勝手に鑑定しやがれ!⑦ピエール中野様(凛として時雨)ルノルマンカード☆1DAYマスター講座やります👍

2019年03月06日

明日、7日は『夢よ叶え~新月のアファメーションカフェ』@魔法にかかったロバです😄

『魔法にかかったロバ』さんにて、4月の牡羊座からスタートさせていただいた『夢よ叶え~新月のアファメーションカフェ』ですが、
毎月一星座ずつ廻って一年間経て、今回で最後の開催になりました!😄
いつもお越しいただきありがとうございます!

received_2010904089172169


3月7日の魚座の新月。
この日、いよいよ12星座のラストを飾り、そして21日の春分の日は天秤座の満月。
西洋占星術界ではこの日を宇宙の元旦と呼んでいます。

魚座は浄化力が一番強い星座。
この春、新しい生活を始める前のクリーニング期間にあたります。
いわば大掃除の期間になるので、色々な整理整頓に対する現象が出てくる時です。

魚座のテーマは『境界線をなくす・スピリチュアル・人類愛・共感力』などです。
魚座は最後の到達地点だけあって、人の無意識の世界を表します。
潜在意識にアクセスして、クリエイティブな自分を開花させてくれるパワーをもっています。

何かと何かの境界線を越えたい人!
もっと自分自身の潜在能力を高めたい人!
共感力を高めたい人!
ボランティアに携わりたい人!
スピリチュアル、芸術の感性を鍛えたい人!
宇宙と繋がりたい人!(笑)→魚座パワーは最終的にはここを叶える能力があります。

魚座の新月のパワーを借りればこれらの願い事はグッと近づきます!✨
どしどしお集まりください\(^o^)/
21時頃からみんなでお願い事を書いて話していきます😃
その前後は占い師である私が、今の天体の動きから読み取る世の中の動きや予測と、夢を叶えるためのコツ、そしてどうやってクリーニングすればよいのか?をバシバシお話しますっ🎵

そして、今回のご飯コラボは!
ラスト出店ということもあって、それならば!もちろんこの人と…✨
というわけで、魔法にかかったロバ代表代行の葵ちゃんとタッグを組みます!
魚座のパワーフードはそのままズバリ『魚』料理です(笑)
魚大好き葵ちゃんの魚定食をお召し上がりください🎵(おでんもあるそうです🎵)

ご予約はもちろん不要です!
営業時間は18時〜23時半(ラストオーダー)ですので、ふらっと遊びにいらしてくださいね🎵
場所はバス停北野白梅町から徒歩1分の日替わり店長の店『魔法にかかったロバ』。
参加費は1000円となっておりますが、タロット占い代(15分ほど)込みの参加費です。

美味しく食べて呑んで、幸運パワーガッチリもらっていってください!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
catfeakaneco at 13:46│Comments(0)魔法にかかったロバ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勝手に鑑定しやがれ!⑦ピエール中野様(凛として時雨)ルノルマンカード☆1DAYマスター講座やります👍