2017年12月

2017年12月22日

あかねこ出張鑑定@魔法にかかったロバ

おはようございます(笑)
昨夜寝たのが朝の5時、なかなか昼まで起きない私にハクがおしっこかけて起こしてくれました…(TдT)


さて、先日はマホロバでの出張鑑定にたくさんの方がお越し下さり誠にありがとうございました(*^^*)

先月もそうでしたが6時間ぶっ通しでやるにも関わらず最後何名様か閉店時間がきて見れなくなってしまうのが本当に申し訳なくて(´;ω;`)
外での鑑定はお一人様平均30分位なので、いつも2〜3時間待ちの時でもみなさま待ってくださるのはとてもありがたいことですm(_ _)m

そして何よりも、終わった後、みなさま笑って帰ってくださるのが何よりも嬉しいです。鑑定士冥利に尽きます。


昨日面白かったのが、占い目当てでご新規で来てくださった方々が
『占いハマったらあかんやろ〜、ハマらんとこ!って思ってたけど……めちゃハマるなあ!』って大笑いしてたこと(笑)


『当たるも八卦、当たらぬも八卦』
って言いますけどね、その感覚で利用するくらいがちょうどいいのだと思いますから(*^^*)


・なぜ現在こうなっているのか?

という要因(過去)を辿るのがタロットは得意です。
そして、その要因をちゃんと受け入れてこそ未来が作られるわけですよね。

たとえタロットで未来によろしくないようなカードが出ていたとしても、それは決定ではなく、カードからの警告なわけです。

気付きなはれ〜って言ってくれてるのですわ。

未来をなかなか思うように作っていけない方は、この
『要因を受け入れて、現在を内省する、そして、許す。』
ということが出来にくい方がほとんどです。

ガチガチに考え過ぎると身体も固くなって、疲労しちゃいますよねえ。

ま、その固くなった思考にゆるゆると入っていくのがタロットの魅力かなあと思ってます(笑)

占いという『なんだかよくわからない不思議なもの(笑)』だからこそ、ゲーム感覚(あなたの考えと違った視点)ですすめていくことが出来るのかなあと。


ですから私、いつもご新規の方の鑑定後にしめくくる言葉はいつも「鑑定、面白かったですか?(*^^*)」って聞きます(笑)

そうするとみなさま「おもしろかった!」と笑って答えてくださるので、「やったー、楽しんでいただけて♪」って、ゲーム開発者のような気持ちで言っちゃいます\(^o^)/

サブカル占い師、ですからね(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!


★次回のマホロバでの出張鑑定は12月31日の大晦日!11時から17時です☆
年忘れにたくさん笑っていって下さい\(^o^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
catfeakaneco at 15:41|PermalinkComments(0)

2017年12月03日

心を食べる虫

鑑定の合間をぬって投稿。
ぜひ伝えたいことがあるので。


毎日たくさんのご利用ありがとうございますm(_ _)m
私から皆様に向けてのエールです。


明日(正確にはもう今晩の0時47分)に今年終わりにして最大のスーパームーン(満月)です。

最大だけあって、今回の満月までの期間は特にムーンパワーに影響された方々が多いように見受けられます。
鑑定でもいつも以上に感情が高ぶっている方が多かったです。
繊細な人ほど、感受性が強い方ほど、月の影響って受けやすいです。

スーパームーンなので、願いを叶える力も今回最大です。

そのように、良い感情や良いエネルギーを持てば、人生大きく変えられるほどの威力(チャンス)をものにできるときなのですが、これが普段以上にイライラしたり、悲しみが増し過ぎたり、といったように、負の感情を一度もってしまうと大変(^_^;)
満月までの間は負の感情も増幅していってしまいます、、、

いつも新月から満月までの間は興奮した鑑定が多いんです。

みなさん、アンテナがいいんだなーと感心する反面、悪いようにパワーを上げてしまっているので正直かわいそうだとも感じます。
なぜなら私も小さい頃から感情の揺れが激しかったので。親にえらい迷惑かけてました(笑)

でも、私は月のサイクルと天体パワーをしっかりと学んで意識していくうちに、ちゃんとコントロールできるようになり、無駄なエネルギーも使わずに済み、随分楽に人生を送れるようになってきました。

このような解説を、いつもただし整体さんとコラボさせて頂いてる「月の講座」で月に2回お話させていただいてます。

そして、そのような方々を鑑定するたびに、私が大好きなBiSHのこの歌の歌詞を重ねてしまいます。

心を食べる虫、できるならいなくなってほしいですよね?
でもそんな虫も命あるもの。
その虫を育てて飼っているのは自分であり、周りの人です。
人と人が交わって生きていくことは避けられません。

だからこそ、この虫とだって、うまく付き合っていってほしいのです。

害虫も考えようによっては食物連鎖でさらなる害虫を食べてくれたりもしますよね?
悪いだけのものなんていません。

あなたの心だって、存在だってそうなんです。
月の負のパワーに負けないで。

どうせ生きていくなら、マイナスをプラスに変えるくらいの発想の転換を!(*^^*)
そのお手伝いが私の仕事でもあります。

ぜひ、この歌詞を読んでみてください。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
catfeakaneco at 23:09|PermalinkComments(0)