勝手に鑑定しやがれ!④田中圭さんは永遠の少年、春田は分身?!勝手に鑑定しやがれ!⑥林遣都くんの運気編

2018年05月29日

勝手に鑑定しやがれ!⑤林遣都くんの役者魂

今週末でいよいよ『おっさんずラブ』が最終回(´;ω;`)


本当にこんな素敵なドラマをありがとう!!!


こんなにヒットした裏側には必ず運気の流れや、演者とキャラクターとの相性も関係しているはず✨✨
というわけで、ロス後だって怒涛の勢いで演者様、スタッフ様方を鑑定で徹底分析していきたいと思います!




前回は座長の田中圭さんでしたが、モノの見事にキャラクターの春田創一と性格が被る命式になっておりました(笑)


ではその元恋人役(今のこの時点では、元、をつけないといけない展開ですものね…泣ける)の
牧凌太を演じている林遣都くんを鑑定してみましょう!


6 1311
林 遣都(はやし けんと)
総画32

寅卯天中殺 大運21歳〜

乙丁庚  貫牽貫
巳亥午  調玉鳳
丙壬丁  恍鳳極

8 104
牧 凌太(まき りょうた)
総画22


ここでまたしても一言「おいおい、実は牧とあんまかわらんぞw」
そら遣都くんも渾身の演技できますよね…ふむふむ

遣都くんは「自分は何もできない春田に近い」と仰ってましたが、
確かにそういった不器用さ(や、春田の場合、あれは不器用ではなく大雑把という範疇)は田中圭さんと同じ寅卯天中殺なので、遣都くんも大雑把なところは共通していますし、
表面的な性格を表す陰占の主星はお二人共、協調性・柔軟性に優れた「乙」で、しかも日柱で乙巳なので全く同じ!


相性良すぎて出会ったら最後、離れられない宿命です。
前世からのご縁、かなり強いです。
離れていたらロス感ハンパないと思います(笑)


ですから田中圭さんが初見でものの数分で仲良くなって意気投合し、その後も週3〜4日の割合で遊んでいるということですので、命式から見てもこの現象は当然♥
明るい寅卯天中殺同士、ノリ重視タイプなので波長はめちゃ合うはず(笑)


しかも干支でお互いの行動範囲の重なりを見ると恋人型の相性です‥♥

はいキターーーッ!✨✨

二人だけの世界になりやすく、結婚すると(あ、この場合春田と牧が‥でねw)仲が良すぎるがゆえに弊害が起こりやすい、周りにも波乱を呼びやすい相性で、一緒に暮らしだすと束縛も強くなります‥✨✨(笑)


で、表面的には似た感覚を覚えるお二人ですが、
陽占で奥に潜めた本質を探っていくと、そこは牧くんっぽいのですわなー


中心の玉堂星は母親の星、知性の星とも呼ばれ、自然とフォロー役に回れたり面倒見の良い優しさがあったり。そして頭の回転も非常に良いので、批判力も強まる星です(笑)

理論派になるので、物事の道筋が通ってないとモヤモヤしたりイライラしたりする几帳面タイプです
ほら、牧くんw

それは人がやってることにも口を出してわりとズバッと指摘します。
批判星ですが、玉堂の批判はむちゃくちゃ道理が合っているため、誰も反論できないのです(笑)

同じ寅卯同士でも田中圭さんの場合は中心の星がのんびりおおらかな鳳閣星、細かいことは一切気にしないルーズな面も光ります(笑)

遣都くんは田中圭さんと同じ鳳閣星も入ってはいますが2つあります。
実はのん気な鳳閣星を2つ所持していると正反対にとても神経質で、かつ気配りが細やかな性格になります。
こうして考えると、遣都くんのほうが控えめで繊細な印象ですね。
ほら、やっぱり牧www✨✨


ちなみに牧凌太の名画は14。穏やかな性格のように振る舞っても内面はかなり負けず嫌いだったり気も短いです(笑)
『り』の音が頭にくる方は直感を駆使し、自分に厳しい完璧主義者。なので、仕事はめちゃ出来る名画です。
また、総画の22も大胆な勇気と独特の世界観を持つ王子を表します。
春田創一もそうでしたが、これまた役名とそのキャラが不思議と当てはまってますね〜♥
誰ですか名付け親は♥


そして、田中圭さんは配偶者の星が司録なので、結婚したり同棲すると家庭第一、配偶者思いで一途で受け身になりますが、遣都くんは調舒星が入ってますので一緒に生活を始めると完璧主義人間に変わります。

ですが、非常に神経質で相手を気にしすぎるために自分の本心は頑なに抑え、相手を尊重しようとします。
人一倍直感の強い星ですので、相手が言葉で話さなくても何を考えているのか察しがよいため、良くも悪くも言葉数が少なくなりがちです。

そして、調舒星はとても個性が強く、おしゃれにうるさいセンス抜群の星です。配偶者(恋人)には自分の好みを共有させようとします
お買い物デートとかもね♥牧、そういうところだぞ♥)。

あるいは、ご自身がファッションに興味がない場合は、おしゃれでセンスのいい個性的な相手を好きになりやすいです。

あと、玉堂星は美男美女の星とも言われ、これが南北のラインに入ってる方は儚げな色気や品の良い美しさを纏います。そして透き通るような色白の方がほとんどです。
大納得✨✨


お二人共かなり芸能界(アーティスト)向きですが、
田中圭さんは現場や人に対する嗅覚がずば抜けた天性的なエンターテイメント、根っからの感覚派に対し、
遣都くんはまず入手したデータ(役柄の人物設定や背景、心情などの)を徹底的によく理解しようとし、且つ自分なりに咀嚼してわかりやすく世に伝えようとする努力型な頭脳派タイプ
といえます。


そして、遣都くんがここまで私達を魅了する演技ができる理由は、命式内の干合にあると私は読みます。

田中圭さんは、彼の人物像に役が伴ってくるようなところがありますが(実際陽占の星は見事に全部違っているので、圭さんご自身が様々な面を持っていたり、これまた本能的にいろいろな人の気持ちが理解できる要素を持っています)、遣都くんの場合は乙が庚と干合して乙→辛に変わります。

役をこなす度に、バチッと自分を別人格に変える働きを持ちます。
いうなれば役に憑依する感覚です。
それこそ、遣都くんは役をこなしている間は自分のプライベートまでも大きく変わるのです。

しかも辛ですから、例えるなら『宝石』。名誉・人気の星です。
非常にデリケートで感性が鋭くなり、プライドも出てきます。そのため、自分自身を常に輝かせておくための努力を怠りません。

ただ、干合してはあくまでも『虚』の自分です。
この『虚』の部分が人生で多く占めすぎてしまうと、遣都くんは本当の自分を見失うことになります(´;ω;`)

まさにジキルとハイド‥。
運気的にご多忙な日々はまだ何年も続きそうなのですが、ちゃんと自分をさらけ出せる(省みる)時間をきちんと取らなければなりません。

遣都くんってたくさん作品に出ていますけど、あんなに華やかな出で立ちなのに、後で「あ、そうだよね、確かあの作品に出てたよね?💦」みたいなこと、よくありませんか?💦

これ、友人と話した結果、きっとその役になりきりすぎて映像の中で全く違和感のない演技になってるからだよ💦ナチュラル過ぎるんだーってことに落ち着きました(笑)

遣都くんの命式を見ると、ああ、こりゃすごい役者さんだなって納得しました♥💦


陽占見ただけでも相当な分析タイプ、努力家さんなのに、丁亥という暗号異常干支まで入ってます!
すごそうな名称でしょ?(笑)

霊感力TOP3内に入る特別な感性をもった星です✨✨
お名前の総画で見ても、かなり第三の眼が優れていて意識を遠いところまで広げていける能力をお持ちです。
また集中力も抜群です。


丁亥は感性もかなり優れており、それこそ普通に立っているだけで凡人ではないオーラを放ってしまう人です。
実は、こういう暗号異常干支が入っておられる方は、感性が光る分、ちょっとコミュ障ぎみな方が多いんですよね💦
ただこのコミュ障は人嫌いの方ではなく、人好きなんだけど自分を伝えるときに無性に落ち着きがなくなったり、興奮しすぎて言葉が詰まりすぎたり、というように、自分のこととなると感情の起伏に波が出てきやすいのです(^_^;)
彼はそういうところ、私達には愛嬌として映ると思いますが(^o^)多分ご本人は必死ですw

一般的な生活をしている環境の中だと、ちょっと風変わりな人に見られてしまうのですが、こういった干支を持っておられる方は一般的じゃない環境に身を置いたほうが認められやすく、またその個性を世に役立てることができます。

すごく芸術の世界向きなんですよね

特に寅卯天中殺というのも手伝って、早い頃から母元を離れると抜群の行動力を発揮するようになり、成功しやすいです。

田中圭さんも同じ寅卯天中殺。
この天中殺は母親運やきょうだい運が薄いのが特徴です。
仲が悪くなるという場合もありますが、主に現象としては早い頃から母と離れやすい宿命を持っていますので独り立ちを強いられるますから、お二人共早くに芸能界に入って社会と関わっている時間が多いので成功しているのだと思います。(いつまでも母親のもとにいると伸びにくいです)
生涯の記憶の中で『母親』という存在が一番強いものとして残るのも特徴です。
家族に親孝行したい、というよりも、母親に親孝行したいというふうな偏りになっていくと思います。


ちょっと長くなりましたので次回に分けて投稿します!💦次は遣都くんの今後の運気編✨(続く)



♥️おっさんずラブ公式様↓

♥️林遣都くんオフィシャルHP↓

✨京都上七軒・猫がいる隠れ家的占いやさん✨
占いキャッフェあかねこ
対面新料金はブログをご覧下さい

⭕ご遠方の方はメール鑑定もご利用ください🎵1500円(1件まで)〜1件追加ごとに1000円加算



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
catfeakaneco at 12:01│Comments(0)算命学 | あの人を鑑定

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勝手に鑑定しやがれ!④田中圭さんは永遠の少年、春田は分身?!勝手に鑑定しやがれ!⑥林遣都くんの運気編